誰でもわかるバッテリー入門


【工事/部品情報】自動車のバッテリーのメンテナンスブログ:17/11/12


こんばんわ

読者様元気ですか??

最近、ちょっと仕事がハードすぎて、お疲れ気味です。

ウォークフリーも1週間位前からできてないし。。。


今日は早く終わったので、友達と大阪で会ってきました♪

大好きなシェフの気まぐれ料理も食べたし、大満足☆

おかげで、3`痩せる目標は一時休戦になってるけど、
ダイエットシェイク バナナ味を飲み続けているおかげか、肌が綺麗に
なってる気がする。


今日会った友達…

ガス溶接作業主任者の勉強を彼氏がしているらしくて、
なんか複雑な心境らしいです。

合格したら、実家に帰るとか言ってて、遠距離恋愛になるし、
まだついていく!ってほどの考えもないみたい。

ネパール行ったり、好きなことをしていたり、まだまだ
やりたいことはあるけど、遠距離っていうとねー。

ちなみにへんせきを愛用していたらしいけど、
ストレスで太ってしまい、挫折したそうで(笑)

へんせきだけに頼ったのが間違いだった〜って
笑っちゃいました♪

全然太ってないと思うんだけどね。


3日、釣りに行くらしいんだけど、なんか
その実家に行くって話で、複雑な心境らしくて。

たしかに会っていても、考えちゃうよねー。

でも、あたくしなんて、最近恋バナは聞く専門(笑)

恋の話ができるだけあたくし的には、ちょっぴりうらやまし〜かも。


やりたいことを仕事にしているあたくしだから、彼の気持ちも
わからなくもないし、転職すれば一人暮らしは厳しかったり、
実家の方で仕事ができるというのであれば、彼的にも悩むところは
あるんだろうけど・・・どうなるやら。




- お勧めサイト情報 -

ビタミンA
ビタミンAはここ
URL:https://www.suplinx.com/shop/c/c1010


- 注目サイト一覧 -

赤羽 賃貸、今すぐアクセス
赤羽 賃貸
URL:http://www.townhousing.co.jp/shop/akabane/




NP後払い
NP後払いにおまかせ
URL:http://www.xn--n8jwkxa0a7ii9c4p3868as9bgoq2xbm7a266h.com/NP%E5%BE%8C%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88